病院代でお財布軽い

ポニョがまた大きくなりまして。1.8cmになっておりました。ほんとにすくすく育っているんだね、すごいね。そして出産予定日も決まりました、8月27日。夏真っ盛りですね。私も旦那ちんも冬生まれなので、夏に誕生日イベントができるのは嬉しいかも。まだまだちっちゃいポニョだけど、今から生まれてくるのが楽しみです。私の子か…不思議でならんな。
次は2週間後、地元の病院で分娩予約も兼ねて診察を受けます。どうか無事にそこで分娩予約がとれますように。

今日の診察で角膜炎の相談をしたら「軟膏で治療しても構わない」といわれたので、その足で昨日の眼科に行き、軟膏を処方してもらいました。今朝の眼やに度はすごかったので、治療ができるようになってよかったです。