週1のお約束

くっそー!超怒れる…。こたつで寝た旦那ちんを起こして歯を磨かせたり、ベッドに連れてくのが一番苦労する。「わかったわかった」って言うのに全然その気がないのと、肩揺するとホントに心底嫌そうな顔するのと、自分があと5分って言ったくせに…と思うと腹が立つ!超我が儘!ふん!私はそんなふうに眠くて動けんくて困らしたことないもん。すごい嫌そうな顔するから悲しくなるじゃんか。「一人で寝りん。」ってその嫌そうな顔で言われたからさっさと一人で寝るわ!一応「おやすみ」って言い捨ててきたけど。



…でも人間そう怒りが続くわけないよね。ベッドきて10分、旦那ちんが奇跡的に起きてこっちこないかなぁって願い中。