指かじかむ冬の夜

色々とゆとりがあったので1時間休みもらって職場を出ました。プライベートの引越しにはまったくゆとりはありません…。逃げたい。

さっき駅のホームで、急にピカピカっと光って何かと思ってまわりを見たら、電車の撮影でした。10人はいました、集団で見たのは初めてでちょっとだけ興奮してしまいました。10人のうちの半分の人たちは慌てて階段を上がって行きました。スケジュールは秒刻みなんですね、大変だ…。

マツキヨ寄るから新しいマスク買おう。最近インフルエンザの影に怯えるばかりです。確実にすぐそこにいるはずなので。一番注意すべきな電車通勤は明日で最後だけど気を抜けません。みんな今は元気そうだけど、ウィルスの運び屋かもしれないからね。(失礼極まりなくてすいません)

そして夜の金山はすごい人だー。たまにしか来ないからいつも驚いてしまう。飲み会の帰りみたいな大人の集団がたくさん、みんなニコニコしとって楽しそうだなぁいいなぁ。飲んで帰るわけにも行かないからお土産にミスドポンデリング4つ購入しました。購入した途端にすく私のお腹。都合よくできとるねーほんと!

帰ったらちょいとイベント的なことをしてドーナツを食べることにします。