洗濯機が鳴くまで休憩

昨日、一日中エクセルと向かい合っていたせいか、朝から右まぶたがピクピクしています。激しく痙攣中。しかし今日もしっかりエクセルと向かい合わなきゃならんで困ります。それはそうと、今朝の目覚めすっきり度はかなり高めでした。超熟睡したんだと思う、毎日そうだといいのにね。旦那ちんはかわいそうなことに起きたら腰が固まっていたのか、ものすごい痛そうでした。やっぱりヘルニアなのかなあ。職場でもヘルニアに悩まされてる人が多いので、私にとってものすごい身近な存在です。コンドロイチンとか自分の腰に合うベッドに出会うために!みたいな話をよく耳にします。いいときと悪いときの差が激しいようで、無理して運動してもダメだし、だからといって運動しないのはもっとダメで、なんだかややこしい病気ですね。基本「歩くと調子がいい」そうです。そいえば旦那ちんもときどき「ちょっと歩いてくるわー」て歩きに行っとるもんな。

さて、今日は引っ越し前最後の燃えるゴミの日。今から30分、ちょっと本気出してゴミを出しまくるぞー!おー!