ぐーたらしたーい

月曜日も終わりました。風がすっごく冷たくて思わず肩に力が入ってしまいます。仕事に出かける前、旦那ちんのご飯にカレーを作ったので、おうち帰ったらカレーの匂いがぷんぷんしそうです。明日はカレードリアにしよう。その次はカレーうどんね!

最近手帳のウィークリーの部分を1日1ページのデイリーに変えようか悩んでいます。色々と書き込みたいのよメモ魔ですから。でも手帳がもんのすごく厚くなりそう、今でさえハンバーガー級…。かばんが重いのは手帳のせいだと思います。とりあえず今ある3月までは使おう。まああんまり悩んでないってことです。一番の悩みは今週末の引越しまでに荷造りが終わるかです。

そいえば今朝年賀状をスリスリ印刷しました。ここで「へっへーあとは一言書き添えるだけだもんねー」なんて思っとると気がつけば大晦日!なんてことになるから気をつけなくては。でもまずは引越しが終わってから。

とにもかくにも頭ん中は引越しのことでいっぱいです。