一日いちにちを数える月

今日は旦那ちんに甘えてゆっくり起きました。朝の室温がだいぶ低くなったせいで、目覚ましのアラームを止めてからベッドから出られず二度寝してしまいそう。危険。なんせベッドの中は二人分の体温であったかいせい。いつもは旦那ちんと一緒の5時半に起きるけれど、明日から30分早く起きてみようかな。私のアラームで旦那ちんが目覚めることはないし。

久しぶりに朝コメダをして、新聞(中スポ)と雑誌2冊を読みました。アベンヌの全身保湿用クリームが発売されるのを見てチェック。欲しい。そんなふうにのんびり楽しんでいたら、出かける時間までバタバタになってしまいました。ので旦那ちんの晩ご飯はちょいと手抜きさせて頂きました。でも味は保証します。

今日から12月です、まったく信じられません。今年の12月は忙しそうです、仕事はもちろんプライベートも予定いっぱい。なんたって引越しがあるからですよー。体調崩すことなく乗り越えたいので、毎日しっかりうがい手洗いしましょう私。