栄養補給中

休憩タイム。小腹がすいたのでポテトを揚げました。んまくてしょうがない。

荷造り&片付けは、いろんなところが気になって一気にすっきりとするような部分が見当たりません。ポテトを食べたらいらないものを捨てまくるという作業をしたいと思います。これにはかなりの勢いが必要。そのためのポテトでのエネルギー補充。

旦那ちんはあと1時間半くらいで帰ってくるかなあ。昨日の夜はビールが美味しくて、金曜の夜で楽しくてたくさん絡んでやりました。少々うざかっただろうけど、怒られなかったのでよし。わたしは十分に楽しかったので満足しています。とにかくめでたいくらいに彼のことが好きなので、自分でもどうしようもない。そしてさらにめでたいことに、そんな自分が好きでしょうがない。もうどうにでもなれー。