明日勝てばいいんだわ!


F1が見たいので一人で起きてます。

今日はのんびりガストで中スポを読み、昨日の中日の勝利をいししと楽しみました。朝からハンバーグ定食食べちゃったよ、旦那ちんは軽くピザトーストなのに。そして新聞から今日が秋華賞の日であることを知り、馬券買いたい熱が二人してむくむくとしてしまい、家に帰って2時間くらい勝ち馬予想。「ネットで馬券が買えちゃうなんて便利よね」とか言って、悩み抜いて選んだ馬券を購入しました。レースはテレビで拝むことができましたが、それぞれ狙ったお馬たちは差し切ることなく、大荒れな結末でした。だって3連単で1098万だよ!たった100円がそんなんになっちゃうんだから!ありえないにもほどがありませんか。競馬は奥が深いです。でも楽しかった!

夜はキムチ鍋。鍋は準備や片付けが楽でよい。明日からまた仕事、がんばろう。写真はユニクロの部屋ばきソックス、あったかすぎ!!