掃除機かけてすっきり

もうすぐブラジルのコーヒー豆が終わる、次は友人からもらったドトールの豆。初めてで楽しみ。ちょいとたくさんあるので今日うちに来る大学友におすそわけしようかな。
旦那ちんは休日出勤、ごくろうさま。わたしは大学友とランチをしたのち、実家に帰って親戚一同で宴会。テレビはもちろん中日VS阪神!旦那ちんも一緒に帰れたらよかったけど、親戚大量だと緊張するらしい。しょうがない、のんびりさせたるか。えらそうな嫁。2か月後の旦那ちん誕生日旅行は京都になりそう、新撰組ゆかりの土地をぐるぐる回りたいらしい。おでかけに関してあんまり要望がない旦那ちんがはっきりリクエストすることなんてめったにないので、絶対に叶えてあげたいと思う。お嫁ちゃん観光のすごさを見せてあげようではないか!