最重要荷物だけまとめるか

最近旦那ちんがお疲れモードです。仕事の話聞いとると、そりゃ疲れるわなってこと満載。どうしても行事の前は企画運営やら準備やらで忙しくなるもんね。大変さがわかるので、一緒に文句言ったりしています。おうちではゆっくりさせてあげたいけど、わりと私も疲れ気味なので(目のせいでね!)かわいそうな状態になってます。

どっかの外人に予言されとる地震の日がついに明日なわけですが、「予言は予言、当たるわけないしー」と思いながらも、「もしかのもしかでくるかも…知っとったのに愛知におって怖い思いしたなんてあほらしい」と思う自分がいます。せとの焼き物祭りに行きたかったんだけどどうしよう、けっこう悩む…。予言に振り回されとる自分がばからしいけど死にたくない!