もっとテレビ中継してほしい

KITAJIMAすげーーーーーーーー!超興奮した!おめでとう!ゴールしてタイム見た瞬間に狼みたいに吠えたのも、インタビューされて涙があふれて声にならないのもよかった。

と、いうわけでとってもオリンピックを見ています。内柴くんの柔道金メダルも、中村美里ちゃんの銅メダルもしっかり見てたよ。昨日は一日柔道見てたんだけど、これまでの人生であんなに柔道を見続けたことはないと思う。そして柔道を面白いと思いました。オリンピックてすばらしい。それに外国の女の選手ってきれいな人が多い。嬉しそうにしてる顔がさらに美人さを増すよね。

オグシオも2回戦突破がんばってほしい!そして野球も早く観たい。