嫁の贅沢

昨日までの3日間は楽しい夏を予感させる3日間でした。

今朝は一人コメダ。コーヒーとかトーストとかサラダは家でも作れるけど、「読み物」が欲しくてたまらないのでついつい行ってしまう。うちは新聞をとってないので、朝読む活字がないのです。旦那ちんにしたら読む時間がないから無駄な出費であり、わたしは職場で読めるのでわざわざとらんでもよいわけで。最近は中スポだけでもとりたくなってきたので検討中。コメダ行くといつも「中日新聞」「中スポ」「日経」「流通」をいっぺんに読んで満足して帰ってきます。あとは雑誌ね。
そして帰ってきて洗濯を干し、旦那ちんの晩ご飯を作りました。今日はナス祭りだ!お味噌汁にも大きいおかずにも入ってます。ナスニンたくさん補充せよ!