中田くん復活かも!

土曜の野球は父と義母と我ら夫婦の4人で観戦。とにかく黄色い人たちの応援がすごかった!甲子園におるかと思いました。ぽんぽんとホームランで点が入り、勢いづく黄色い人たちにもはやお手上げで、9回裏のわたしら4人の応援は「あと6点!あと6点!」でした。試合が終わっても「あと6点なんて超惜しいよねー」とか言ってなぐさめあいました。

そして今日は勝ちました。途中「7対2なんて今日はよゆちょんだね」なんて言ってたら、ニュースでやっとった9回表の追い上げにはらはらする始末でした。びびった。でもよかった。

明日は妹と我ら夫婦の3人で広島戦です。お弁当持ってくのです。負けられない試合なので必死こいて応援してきます。