たてよこたて

テレビの上に、結婚式の写真を飾った。写真立てはお祝いにもらったものばかりでかなり使えてありがたい。私のイメージでは写真立てって縦用のものが多いイメージで、実際もらったものも縦がほとんど。でも一つだけ縦にも横にも使えるものがあり、横の写真も飾りたかったから「おおおお!」て感じでした。写真立てをプレゼントするときは横でも使えるものにしようと思います。二人で並んでる写真は縦が多いけど、親族や友人とのショットだと人数多いから横が多いからね。それにしてもみんな笑顔で、やっぱり結婚式っていいなあと思いました。旦那ちんは「あんな恥ずかしい思い二度としたくない。」って言うけど、わたしは何度でもしたいよ!