刺激的な日にしたい

ウェディングパーチーに一緒に行く友達と待ち合わせ中。スタバでホットとレモンスコーン。スコーンもレモンも大好きな私には超劇的ヒット!!!美味し過ぎて眠くなるほど。うそ、食べる前から眠いよ。


今日は私だけおでかけデイ。旦那ちんに洗濯物の乾燥を頼み(今年初のコインランドリー!)、駅まで送ってもらいました。その前に洗い物もやってくれたんだった。感謝。夜も大学友との会合があって遅くなるし、なんかお土産買って帰ろうっと。


パーチーなのに、けっこう普段着ぽくなってまった。1.5次会だし、もっとドレッシーにしてもよかったかも。女度に欠ける。いつも手抜き過ぎるのがいかんのだ、ちょっと髪巻いただけで特別に感じちゃうとことか。明るい色のドレス欲しいなー1年以内に結婚式でる予定3つくらい(ブーム!)あるし、探してもいいなあ。