おかえりなさい

明日も地元で予定があるので、実家満喫中なのですが。

宿泊行事から帰ってきた旦那ちんから電話があり、2日ぶりに声を聞きました。検査の結果はメールで送っておいたので「よかったねよかったね」と何度も言ってくれました。きっと旦那ちんも不安だったんだと思います。自分に言ってるみたいでした。
「今から一人でお茶をする」んだって、電話は5分くらいで終わってしまったので、ちょっと物足りなかったな。声聞いて余計会いたくなってしまいました。旦那ちんが疲れててもし寝てしまっても、そばにくっついていられるだけでもいいのになあと実家と自宅の物理的距離をかみしめました。
明日、もしかしたら旦那ちんがこっちに来てくれるかもしれないのでちょっとだけ期待していようっと。電話以降、メールの返信もないので眠っちゃっとるかな。ちゃんとおなかに布団かけとるかなあ。