どっかうまくいってない

最近、会う人会う人に「疲れとる?」って言われる。今日も出張先で同期に会って「どーしたー?なんか顔色悪いよ。」って。自分でもなんとなく気づいてはおったけど。そんなに言われると不安になるやい。
自覚症状は「疲れ」より「眠たさ」であります。ただの睡眠不足ならいいけれども、たんまり眠れる時間的余裕なんてなかなかないなあ。最近の睡眠パターンを考えてみた。夜は眠くなくても旦那ちんにくっついとると寝れるようになった、昼は何をしていてもどうしようもなく眠いときがある、そのままの勢いで夜気持ちよく眠れる日が増えた、かな。結婚するまで、眠るのに2時間かかることは当たり前、毎日5時間眠れれば十分、7時間くらい眠ると体が疲れたり昼間に余計眠かったりしていた。そう考えると、私の睡眠パターンてここ1年の間にがらっと変わったんだなぁ。まだ今のパターンに体が完全に慣れきってないのかしらん。うんまあ、考え過ぎてもどうしようもないので、これまでどおりの生活を保ちます。じゃあなんで考えたんだよというつっこみはしっかり受け止めます。
もう2か月も経ちますが、結婚式が終わってほっとしたのかもしれません。確実に増量中だし!