もう2か月も前のお話

やっと結婚式場から写真が届きました。製本されたアルバムを見ると、あの日のことを思い出すなあ。

これは席次表です。写真だと素敵さは伝わりにくいけれど、百種類以上あるサンプルからすぐに決まったものでした。

ネットで注文したウェルカムボード。旦那ちんはすっごく似とります。私はあんまり似てないと思う。

これもネットで注文したリングピローです。赤いバラがふたつ、印象的だったので。今は玄関に飾ってあります。

父親との挙式入場。緊張してみんなの顔が見られなかった。私が父親と腕を組んで歩いてるのを見ていとこが爆笑してた…。ので、私も笑った。DVDを見ると、厳かな雰囲気で笑う花嫁がなんともミスマッチ!