お風呂入るのめんどくさい

扁桃腺がパンパンに腫れています。鼻はつまって、鼻水たれるし、こりゃ風邪ですな。顔の表面がぼーっとしとる…すぐにでも寝てしまいたい。黄金週間明けの昨日からこんな感じ。だんだんおかま声になってきたので職場で色々と楽しまれています。みんなが楽しいならいいか。


黄金週間はあっという間でした。毎日ゲーセンでメダルゲームしてたよ、馬育ててレースに出してた、しかも夫婦別々で…。おんなじレースに出させて、お互いの馬に勝っただの負けただのしてました。6時間とか平気でいたね。旦那ちんがメダル1500枚くらいの馬券当てて、超笑った。ありえなかった!

5日と6日はドームへ出かけてせっせと中日を応援するも、5日は惨敗し、6日は残塁劇場で引き分けでした。5日なんて初回に7点も入れられ、試合開始30分経ってもまだノーアウトだったからね…泣けたよ。でもあんな日もあるよね、中田くんにはくじけることなくまた次頑張って欲しいです。私いつも応援してるから!


あとは無印でスリッパとかお弁当箱とかアルバムとかを旦那ちんに買ってもらってムフムフしたり、ハウジングセンターの某ハウスメーカーの人に資金計画の話を聞きながらその大金にうっひょー!となったり楽しい4日間でした。


とにもかくにも今現在はゆっくりパソコンする気もおきないほど、風邪と乙女痛で私の体はぐだぐだです。今は帰りの電車の中。こういうときは優しい音楽に包まれたくなるね、体は正直。乗り換えで電車から降りて歩き始めたら足ががくがくなった。ひええ!