わたしの連休は何時から始まるのか

仕事帰りに飲み会の旦那ちんをピックアップして帰宅。お風呂入ってもう2時!こんなつもりでは…!どうやらだいぶ飲んだらしく、車の中でダウンしてしまいました。お酒飲んであんなつらそうなの初めて見たよ。確かにすごい酔っ払って甘えてくるなあと思っとったんだ、だんだんいつものように眠たくなってそのまま寝ちゃう、パターンだと。それが今日は「気持ち悪いぃ…」と小さな声でつぶやいて、何分かしたあと「車止めて!」と窓の外に顔をだして(以下略)
そこで20分くらい休憩してから帰ってきました。でも家の中まで連れて帰ってこれんかった。「あともう少しこうしてたい(車の中で一眠りしたい)」という旦那ちんの希望を受け入れてきました。もうちょっとしたら迎え行ってみます。風邪ひかないか心配っていうのと、勝手なやつだなあと思うのと、しょうがないなあと甘やかしてしまうのと。明日たくさんかまってもらお!そうしよ!