好きな空間

明日はもさ子から脱出します。新しいサロンにしてみました。居心地のいいところだといいなぁ、私にとってこれけっこう重要。地元におった頃は8年くらいずっと同じサロンで、担当さんとも仲良くなり、髪を切りたくてというより気分転換みたいなところがありました。「こうしたい」とか「ここだけこうなったらいいなぁ」とかを遠慮なしに言えると楽なので。とは言いつつ、いつもほとんど注文なんてないのだけど。基本は「長さはなるべくそのまま」「もさ子じゃないように」「前髪は切りたいけど勇気がでん」の3本です。あとはおまかせ。実はそれってけっこう迷惑なのかなどうなんだろう…。
まぁとにかく明日は楽しみだなー。気分もあがる!…服が欲しくなったりするけど。