晴れれれれー

おはようございます。何かしていないと寝てしまいそうに眠いなぁと思っていたらソファで1時間寝てました。

日曜のいざこざは翌朝にすっかり仲直りできました。日曜の夜は最悪で、別々におうちに帰ってからもほとんど顔も合わさず、一人でベッドに入りました。怒っとる旦那ちんのおる部屋に入るのが嫌で(無視されたり冷たくされるのが怖くて)、ずっと廊下で立ち尽くしてたり。仲直りしたいけど何て言ったらいいか、どうしたらいいかわからず泣いてばかりいました。ベッドに入って30分くらいあとに、旦那ちんが入ってきたもんで「あれ、ソファで寝るんじゃないんだ。」と思っとったら私にしがみついてきて、胸の奥がきゅううってなったよ。でも何も言えなかった。何て言ったらいいかわかんなかったんだよ。
朝になって「おはよう」と「昨日はごめんね」、「だいすきだよ」とぎゅーとちゅーでいつもの2人に戻れました。よかった!「あんなに泣かせて、俺はだめだなー」って言っとったけど、私はもともとメソ子だからどうしようもないのさ!「そのうち泣きやむだろって思っとったけど、寝るまで泣いとったもんな。すげえな。」て最後には賞賛されたよ。嬉しくともなんともないよ!