やる気もり子

結婚式の荷物で散々としていた部屋をやっと片付け始めました。今日は天気もいいから洗濯もばっちり。風もないし、ぽかぽか陽気。今日の予定は、夜からの二次会の幹事組との打ち上げのみ。それまで片付け頑張って、会合前にちょっとぶらぶらしたいなぁ。2年前までずっと三河人だったので、もっと名古屋を開拓したいという気持ちがもくもくと。ちょっと前に買った「名古屋遊ビ地図」をぱらぱらめくるだけで、行った気になるのももったいない。
[rakuten:book:12810313:detail]
旦那ちんはソファでお昼寝中。なんだか、私がここを書いとる時はいつも寝とるような気がしてならない。まあいいか。寝ぐせとかつけちゃってかわいい。そいえば、昨日旦那ちんがいちご狩りで見つけたハート型のいちご。

食べれそうなもんじゃなかったらしいけどね。もうちょっと片付けがんばりまーす!