もっと奥まで知りたい覗きたいバトン

id:coffee-latteさんから頂きました。頂いてすぐに走り出せずに、しかもまだ走りきってませんがよろしくお願いいたします。ぺこ。

Q1.ドラえもんの秘密道具で一番欲しいものは?

「どこでもドア」。ラスベガスにすぐ行けたらいい!雨の日の通勤に便利!

Q2.オススメの漫画は?

[rakuten:book:11275141:detail]
さくらももこの「コジコジ」。これは高校生の頃に初めて読んだんだけど、超面白かった。授業中笑いをこらえるのに必死だった。超平和な漫画。

Q3.行きたい旅行先は?

  • 国内

飛騨、北海道、沖縄、奈良、立山黒部、新穂高、九州と日本全国いいとこいっぱい!

  • 海外

香港、マカオ、ラスベガス、オーストラリア、フィンランドムーミン!)


Q4.あなたのイチオシキャラは?

ドアラ、ミニーちゃん、ムーミン


Q5.今お気に入りのおやつを教えてください

いつでもお気に入り。食べ飽きない。
[rakuten:festival-plaza:10003694:detail]

つづきはまた!