あと1ヶ月なんて信じられない

今度の日曜は、テーブル装花とブーケの打ち合わせ、ヘアメイクリハ、2次会幹事の顔合わせに打ち合わせと盛り沢山です。式までちょうど1ヶ月、職場では色んな人に「あとちょっとだね」とか「いよいよだね」とか言われるようになりました。「何か面白いこと起こりそうだなー」とか言われるとプレッシャー感じます…。ヘアメイクは雑誌を見ては色々と想像してはみるのだけど、あんまりイメージがわきません。あごまである前髪をどうするのかさえ決まってないもん、困ったな。「当日まで楽しみにとっとく!」って旦那ちんは秘密にしておいて欲しいらしく、相談もできんし。いつもより数億倍素敵にしてくれればそれでよいのだけど!