美女に囲まれて

昨日は大学友13人で忘年会。卒業してもうすぐ2年だけど、ぜんっぜんそんな気がしないし、大学生のときよりそれぞれが仲良くなって深い話もできとるんじゃないかなあって思う。プレゼント交換をしたのだけど、一人500円前後という条件があったわりには、誰も品がかぶらず楽しんでくれていた。もちろん私も楽しかった。くじをひいて、「わたし○番!」とか言って、手元にかわいく包まれたギフトがきて、何かなーて包装を開けるまでのわくわく感は、子供の頃と変わらない。ビール飲んで、ワイン飲んで、ポテト食べて、幸せだったなあ。今度はどっか近場の旅館とかで泊まりたいねーってなったので、幹事は頑張ろうと思います。また来年も仕事がんばろうね、みんなのそれぞれの幸せを願っているよ。