人生初が2連ちゃーん

昨日は職場の忘年会で、人生初のふぐを食べました。ふぐのてっさはポン酢の味、ふぐの唐揚げは衣の味、ふぐ鍋はお出汁の味でした。まあ、ふぐってそういうもんよね。お皿に円状に並んだふぐのてっさを箸ですすすっと集めて「芸能人と一緒!」とか言いながら食べていたら笑われたよ。いいもんね!

そのあと旦那ちんの地元友の忘年会に参加。おかまバー行ったよ、それも人生初。なんだか人生初なことが多い一日だったな。でも経験値はかなりアップしました。そんでおかまバーはトムとジェリーのDVDが流れとるけど、ミラーボールまわってます!みたいなところだったよ。お客さんはカップルとか若い人ばっかでした、サラリーマンとかいるのかと思ってたけど。旦那ちんはおかまの勢いに拒否反応を示してたな。わりと女子の方が楽しめるところなのかもしれませんね。男子だと狙われます。

とまあ、そんなビールにおぼれた昨日でしたが、今日もお酒を体に浸しています。でもカロリのアセロラとか飲んだりなんかしてみて乙女ぶっています。明日はクリスマスイブですね。我らはステーキを夜景が見えるお店に食べに行きます。夜景にステーキにビール、最高です。