この日をずっと夢見てた

明日の「お嫁ちゃん観光」の計画がしっかりと立ったので、あとは旅のしおりをバースディカードに書くまで。これはあとでカフェしながらする。忘れずに今のうちにカードを選んで鞄の中に入れておこう。明日は車で行くからドライブ用のCDもちょっくら借りてこよっと。

これから洗濯ものをたたんで(冬って空気が乾燥してても曇りだとなんだかなあ)、注文したカーテンを取りに行って、ドラッグストアへ寄り(化粧下地、洗顔フォームを買う)、名古屋たかしまーやのムーミンショップに行きたいと思います。ずっと指をくわえながらパソコンで見てたネットショップのグッズに会えるかと思うと、今からわくわくしちゃうよ。ずっとずっと欲しかったもん何かひとつでも買いたい、ボーナスでたし自分へのごほうび。