あの子のことがもっと知りたいバトン

美人と噂で、日記からもその雰囲気をかもしだしているリエちゃん(id:milkfed27)からバトンをもらってしまいました!すんごいドキドキしちゃった、ありがとーーう!
*あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
どうやらいろいろと広がっているみたいなのでアンカーで!
知りたい方たちはいっぱいいます!!

*お名前は?
マナミです

*年齢を教えて?
23歳です

*ご職業は?
がっこーでほけんしつのせんせーしてます
「よーごきょーゆ」です

*ご趣味は?
旦那ちん、SEAMOちゃん、旅行、読書(最近全然「して」ない)
散財(最近全然「でき」ない)、ドアラの画像集め

*好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ・・・好きになった人
嫌いなタイプ・・・かっこつけとる人

*特技は?
人ごみをすり抜けること
旦那ちんに甘えること


*資格何か持ってますか?
普通自動車運転免許
旦那ちんのお嫁ちゃん

*悩み何かありますか?
悩みはほとんどないです
それが悩み?

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きな食べ物・・・たんたんめん、カレーうどん、さばの塩焼き、カラムーチョ、ハバネロ、ポテチ、くるみパン
お嫌いな食べ物・・・刺身、しいたけ、ホルモン系、春菊

*最近の喜怒哀楽を教えてください
喜・・・旦那ちんが通勤かばんと服を買っていいよってギフト券くれた
怒・・・前の部屋で利用しとったプロバイダーの電話のサポートセンターの人に怒れた
哀・・・上の件で支払いが12月分まで続くこと
楽・・・毎日

*ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる比率は?
比率もなにもない。
だいぶ前に「おねえさんお仕事何されてるんですか?」「お金稼げますよ、お小遣い程度に。」て言ってきて、うっとおしかったから「有り余るほどあります」て笑顔で言い逃げてやった。

*好きな人はいますか?
いますとも!

*あなたの愛する人へ一言
あなたに会えてほんとうに幸せですよ

*最近ハマっていることは何ですか??
フリーセル(パソコンのゲームによくあるやつね、あいぽっぽではクローンダイクか!)

*最近一番許せなかったことは?
ないなあ、てかあってもきっと忘れてる・・・


*最近お気に入りの曲はなんですか?
SEAMOちゃんの「空」

*最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします
みなさまいつも読ませて頂いております!
これからものぞかせて頂きます。よろしくネ。