いちにいさん

駅までの15分弱を本気で歩くと、ちょっとだけ汗ばんだ。昨日の予報だと今日は「雨のち曇り、降水確率70%」で、洗濯物を干せそうもなかったのに、今朝起きたら青空が雲の隙間からのぞいとった。予報も変わってた。おい。まあいい方向へ向かったからよしとしようか。そんな気分でばばっと洗濯物を干し、郵便局で前の部屋で使ってたモデムを着払いで送り、本人限定受け取り郵便物を受け取ってきた。ツタヤのクレジットカード。でもいつもCDやDVD借りるのはUSVです。近くにツタヤないんだもの。

週末に妹が泊まりにくることになった。部活のリーグ会場が家よりうちが近いから。旦那ちんと妹と3人かあ、なんか久し振りだなー。さらに、もしかしたら土曜にクライマックスシリーズ観に行けるかも…!ドアラ