取り置き2点決定

日曜に衣裳合わせ行ってきた。やっぱりウェディングドレスって着てみるとすごい印象が変わって面白い。旦那ちんお気に入りのが出てきて、わたしも「あーなんかいいかも」と思えたので、お取り置き。最後の最後に旦那ちんが見つけたドレスを着てみて、それと迷ったのだけど、やっぱり一番最初に着たものに。来週もう1つお店に行って、それまでに見たものから決めようと思う。んー今のとこ、どうせなら2着着たい(無理)。カクテルドレス(カラードレス)も迷ってる。ていうかどれもこれも着たら着たで素敵なんだもんよ。困ったよ。色もたくさんあるし、デザインもそれぞれ違うし。とにかく写真をたくさん撮って、記念に残すことに励んだ。だってこんなときくらいしかドレス着れないでね。

また写真アップできたらします!