そばにいると心が柔らかくなるよ

昨日は恋人とプール!恋人と初めてのプールだったので、妙に楽しかった。浮き輪に二人の名前書くとか超バカップルして、写真撮ったり、流水プールでぷかぷか抱きつきながら浮いてた。あんなにたくさん人おるのに、恋人に夢中だったよわたしは。もちろんまぶしいかわいい女子たちがたっくさんおったもんで、恋人はわたしに夢中だったかどうかわからんな。まあ数が多いでしょうがないよね、どこ向いても若いぷりんぷりんした胸だのお尻だのがあるわけだから。わたしは男の人見てもかなりつまんないので、恋人にしか見てなかった。あ、でもかわいい女子がいたら超見てた、羨望の眼差しで。色んなスライダー乗ったよ、一人乗りのや恋人と二人乗りの。滑りながら「だいすきー」とか無駄に叫んだり、恋人が最後にひっくり返って大笑いしたり。終始笑顔でした!夏らしい思い出ができたよ、嬉しいよー。

今日は恋人がうちに泊まりにきます。明日から宿泊を伴う出張に行っちゃう都合で。うちから行く方がゆっくり出かけられるから。たくさん匂いかいで、体に布団にしみ付けてもらお。