一歩ずつ

土曜の夜は、衣装合わせと両家顔合わせでした。
初めてウェディングドレス着た。ドレスってすごいよ、着た瞬間花嫁になれる!自分がドレス着たイメージなんて今まで全然わかんかったけど、着た途端にすごい実感した。形とか色(白でも色々ある)で、こういうのがいいなーってのを何着か選んで試着。ハンガーにかかっとるのと、実際着てみるのと全然違ったり。いろんな形があるから迷う。まだ日にちも充分あるから満足するまで試着して決めたい。恋人の隣に立つから、恋人が一番好きなウェディングドレスを着た自分がいいなーとも思う。

そのあと両家顔合わせ。ちょっとおしゃれな居酒屋の個室にて。飛騨牛のしゃぶしゃぶがでましたよ。あとはみんな好きなだけお酒飲んでた!初顔合わせのそれぞれの両親同士でもたくさん話しとったし、「二次会行こうぜ」ってなってもう1件行った。そんな感じですごい楽しかった。何事もなく終わって一安心。今後ともよろしくお願いします。