バーベキュー日和

日曜は地元友とバーベキューだった。超天気がよくて、日陰にいても日焼けした。久しぶりに顔見た子もいたし、ちょくちょく会っとる子もいたし、子どもを連れてきた子もおったけど、集まればすぐ昔みたいに戻れるとこがやっぱ「地元」だなって思った。しかし外で食べるお肉や野菜は美味しいね!なんであんなに美味いんだろうね。2次会として、たこ焼きパーティもした。チーズとか明太子とか色々いれると飽きずにたくさん食べれた。今度うちでもするー!食べながらひたすら話した。結婚した友達は旦那の愚痴(!)とか、最近彼氏と別れた友達は恋愛の悩みっていうか「男ってなんでこうなの!」みたいなのをひたすら。私は基本的に恋人ののろけ。男子もいたけど、ほんっとにマシンガントークで日付変わるまで話して、超ハッスルした。みんなありがと!!!

アウトドア用品とかってホームセンターとかで見ると、いいなあ欲しいなあと思ったりする割には買うことなんてないけど、やっぱあるといいよ!欲しい!子どもが産まれて、出かけられるようになったらバーベキューセットとか買いたい!考えとるだけでも楽しい!