のんびりサンデー

今日は午後から恋人との時間がもてた。隣の市へ恋人の買い物に付き合った。気づいたら「お前これはいてみてよ」とデニムを渡され、サイズ違い色違いで10本くらい試着した。店員さんは遠くから見とったよ…迷惑な客ですみませんでした。恋人が気に入ったデニムがあって「買ったるわ」って買って頂いてしまいました。なんかすごい悪い気したけど。恋人に言わせると「一緒に買いもの行ったりすると、時々彼女は彼氏に買ってもらったりするもんだに?」って言われて驚いた。そうなんですか?!なんで恋人に服を買ってもらうのか、いまいちピンときません。なんかの記念とかならわかるけどさぁ。なんでなんで?!普通のカップルってそうなの?!
そのあと、とあるお礼にビール券を頂いたので、酒屋でビールとお酒とお菓子等々を購入。ちょっとはみ出て97円払ったのみ。超得した気分!!画像は初めて買った「梅式部」です。米焼酎も入ってて、ちょっと後味が普通の梅酒と違うかも。ご飯食べながら、ロックで飲み続けとるわたしを見て恋人が心配しとったよ…私飲ん兵衛じゃないから!
ソファでうたた寝しとる恋人をどう起こそうか悩んでます。いひひひひ。