こんな自分大っ嫌い

昨日は私がどうもダメだった。久しぶりに恋人と栄にお出かけして水着やら浴衣を買いに行ったのに、色々卑屈になって何も買わずに帰ってきた。恋人はポロシャツを買ってた。買い物は一人で行くべきだな、やっぱり。おそろいのものとか、おうちに必要なものは一緒に見たいけど、自分のを選んでもらうのとかって苦手かも。昨日がたまたまあんなんだっただけ?にしても、あれは自分でもひどいと思った…。でも何かもう水着買いに行きたくないよ。11号が置いてないとか、下は9号で上が11号って別々に買えないとか融通が利かなさ過ぎる。自分の体が大嫌いになっちゃった。それで悲しくて泣けて(ガキ…)恋人に迷惑かけた。恋人は「よしよし、俺ももうちょっと気を遣えばよかったね、俺がお前が大好きだで、嫌いなんて言ったら俺に失礼だよ」ってよしよししてくれた。こんな意味のわからん不機嫌をよしよししてくれる人なんて、恋人以外にいるのかね。ごめんね。

私自分のこと「我侭じゃない」って思っとったけど、恋人とおるようになって「やっぱり我侭かも…」って思うようになった。