その目が好き

駄菓子!

恋人はWiiの「WiiSports」でボクシングしてる、ゲームなのにストイックな目しやがってかっちょいい。勝ったときの顔ったら。明日は筋肉痛だね。

今日は午後、恋人の実家へ。母の日ということでお母さん孝行。3人でラーメンを食べに行って、そのあと喫茶店でスイーツ食べた。フルーツタルト、美味しかった。お母さんにはパジャマを贈ったよ、とても喜んでくれとって良かった。そのあと恋人の実家に30分くらい滞在。おねえちゃんもいて、ちょこちょこ話した。おねえちゃんとはこれまであんまり話す時間がなかったから、これから少しずつ仲良くなれたらいいな。今年の夏に恋人の祖母がおる長野へ、おねえちゃんカップルと行くかも。ペンションでも借りて、バーベキューとか楽しそう!

そのあと恋人宅へ戻ってきて、ネットやらテレビやら。日曜の夜はからくりテレビがお決まり。今日も恋人に巻きついて眠るのだ。とっても安心する。