GW2日目

パソコンをする私の腰に巻きつきながら、恋人は眠りに落ちていきました。かわゆす。

今朝は近くのコメダにモーニング(愛知特有の、ドリンク1つ頼めばトーストとかゆで卵がついてくるってやつ、値段はドリンクのみ)を食べに行った!夏みかんのつぶつぶが入っとる「サマージュース」ってのが入口の黒板におすすめってなっとったで、迷わず注文。恋人はクリームソーダ。かわゆす。サマージュースはもうちょっと濃ゆいとおいしさが増す気がしたので、コメダ関係者はぜひ!(うざい)そのあとはガスコンロのホースを買いに。そこでついでにたこ焼き器も買っちゃった(ポイントで)。

ってことで、すぐさまたこ焼きパーティしようとスーパーで粉やらキャベツやらを買っておうちへ。帰ってきて、油を買い忘れたことに気づく。仕方がないので、二人で近くの100均に歩いて買いに行った。
帰ってきて、今度はソースとかしょうゆがないのに気づく。…今度は恋人が一人で買いに行った。
帰ってきて、マヨネーズがないのに気づく。…今度は私が一人で買いに行った。
とまあ、こんなふざけた感じでたこ焼きパーティした。人生初体験で超興奮!意外とくるってできるもんなんだね。不器用なわたしでもできた。まだ生地がちょろっと残っとるから、また夜もたこやきだにゃ。