GW1日目

恋人は午前中部活。私は恋人宅で洗濯やら、食器を全部洗って食器棚へ。コンロがやっと届いたので、段ボール箱からだして設置場所へ。でもガスホースが無くてつなげられず…ちーん。そういうのはついてないみたいね。またひとつ勉強になったよ。そのあと化粧してたら恋人が帰ってきた。そして恋人は今横で寝ています。休日なのに朝から職場に行って、お疲れなのね。寝かける途中に「っは!今何時?部活行ってない!」って寝ぼけたこと言ってて面白かった。そのあともちょっとうなったりしてたよ。よしよし。もう少し寝かせてあげよう。

夜はお互い別々で飲み会。出かけ先は似てるので途中まで一緒に行って、終わったらまた合流して一緒に帰る。