疲れがたまったんだね

今朝、恋人宅のパソコンをネットにつなげたので、恋人宅からネット生活を楽しんでおります。恋人には、WEBで日記を書いていることは知っているくらいで、それほどネットに詳しいわけでもないので、履歴を消したりログアウトすれば、ここは読まれることはないと思う。別に読まれてもかまわないけどね。

今、恋人がダウンしています。今朝から38度以上の熱をだして、きっと今夜が熱のピークかと。熱冷まシートをおでこに貼って、ポカリを飲みながら、お布団にくるまっているよ。とってもしんどそうだ。明日からまた仕事だし、今夜中または明日の朝にはすっきり治ればよいのだが…。とにかく今日は寝るのみ。私は明日の朝まで恋人宅にいるので、できるだけ何とかしてあげたい。