ずっとそばにいるよ

仕事が終わって恋人んちへ。
恋人が帰ってすぐくつろげるように、布団をひいたり、こたつを出したりした。夜ご飯も毎日食べてないって言うから、恋人の大好きな冷やし中華とすぐに食べれるヨーグルトとか納豆とかを買っていった(まだコンロがない)。

帰ってきた恋人はちょっとやつれたように見えた。寝ても疲れがとれないみたいで、くまも少々。冷やし中華もこたつも布団も喜んでた。美味しそうに冷やし中華を食べる恋人を見てたら、なんだか切なくなった。本当に大変そうな顔してた。
そのあと「おいで」って言われたので恋人のもとに行って、いつものようにしがみついた。しばらくしたら逆に恋人がしがみついてきた。とてもきつく。私は何度も髪をなでて、恋人が動くまで動かなかった。こうやって私もつらいときに恋人にしがみついたことがあって、一緒なんだなって思った。

私がお風呂入ってる間にこたつで眠った恋人を起こして、一緒にお布団に入った。そのあと恋人が欲情して甘い時間を過ごした。心身疲れきっとるはずなのに、そういうのは違うんだね。恋人の甘い声がとても好きだなぁと思った。それだけで受け入れ態勢になる。そのあと、恋人にぎゅって抱きつかれて眠った。恋人がすぐに寝息をたてて寝落ちしたのがわかった。

会いに行ってよかった。