次は金曜に

土曜は恋人の引越しで、恋人友にヘルプを頼み、いい汗をかきました。そのあと麻雀した。卓がオートなのは初体験で「欲しい!」と思ってしまった。あれいくらくらいするんですか?

日曜は恋人宅で。諸事情で荷物を広げることができないので、とりあえず洗剤とかティッシュとか最初にばばばと買うものを買いに行った。ニトリで自分ち用に卵焼き器買っちゃった。恋人は私に勧められたものばかり買ってた。台所用品とかよくわかんないらしい。そのあと通りがかりに入ったパスタ屋さんがかなりヒットして、恋人の車のナビに登録した。坦々麺風パスタってのがあって、坦々麺好きの私としては気になるので頼んでみたら、坦々麺の汁がクリーム状になってて、それが生パスタにからみついて濃厚で美味しかった。恋人も大好きなカルボナーラが美味しかったみたいで「また来たい」って言ってた。よかったね。
そのあと2人のお金で購入したWiiで遊んだ。「WiiSports」だっけか。テニスははりきると息切れしそうになるよ。野球もなかなか面白かった。やっぱり恋人のほうが上手なのは悔しいが。
夜は一緒にお風呂入って、外が涼しくて気持ちよかったのでちょっと散歩して、お布団で話しながら寝た。小さな不安は溜めないで、ちゃんと解決して納得するのが大事だと思った。