遅ればせながら

先月ぽんちさん(id:minipepin)(遅くなってごめんなさい)から頂いた「買い物バトン」やります!
あなたがよく買うものは何?(5つまで)
・リップクリーム
筆箱にひとつ、車にひとつ、洗面台にひとつ、かばんにひとつ、学校の引き出しにひとつ、化粧ポーチにひとつ、と使用中のリップクリームが常に5本以上あります。しかも出かけたときに忘れるとその都度買うので増える増える…。
・シール
手帳にべたべた貼るので。恋人と顔を合わせた日に貼るから去年はほぼ毎日貼っててすぐなくなっちゃう状況でした。
・ぽち袋
お年玉袋みたいの。お金もないし、お年玉あげることもないんだけど、とにかく好きでよく買う。
・ポストカードとか
とにかくレターセットとか、なんかそういうのが好きでたまらん!増えてしょうがない。もっといかんのはもったいなくて使えないこと…。
今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
・ソファ
今うちにあるのは、元々恋人のもので4月から新しい部屋に行ってしまうから。ソファないとくつろげないよね。
・お金
…。
あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
思いつかない、という幸せな人間です。
あなたの一押しの商品を一つ!
無印のサインペン。水性の黒。でも最近売ってなくてしょぼくれております。
バトンを渡す5人
欲しい人どうぞ持ってって!