ごめんね

下のピルのことを、仕事前に恋人に電話で話しながらイライラしてしまって、八つ当たりっぽくなっちゃった。反省。あやまりのメールをしたけど返事はこない。電話では怒ってなさそうだったからだいじょぶだと思うけど、最近のわたしの情緒不安定度に疲れてしまっているのかもしれないなあと思う。わたしが恋人だったらかなり疲れる。恋人が笑ってなきゃ私が楽しくないように、私が笑ってなきゃ恋人は楽しくないんだもんね。旅行も近いし、穏やかに過ごして行きたいのに。がんばろ。

昨夜は恋人が友達と飲んどるとこに呼ばれたので行った。恋人が女友達の腰をつついたりするのを見てへこんだ。それぐらいいいじゃんと心では思えるんだけど、実際見てしまうとどうしても、、。心が狭いんだろうか。