イベント日の幕開け

さて、今日は大好きな恋人の誕生日で、日付が変わる瞬間はおうちのソファでテレビを観てました。

予定では、恋人と会うのは今日仕事終わってからだったんだけど、昨日仕事場で顔を見たら日付が変わる瞬間に一緒にいたくなった。今度のわたしの誕生日はまるまる24時間一緒にいてくれることになっとるのもあるし。で、メールしたら「いいよ。」ってOKサインがでて、しかも「泊めて。」だって。あとから聞いたら「俺も一緒にいて欲しくて、電話しながら黙ってお前んち行こうかと思っとっただよ。」ってさ。「だもんでお前のメール読んだときに『マナミー』てなった」んだって。なんかそれ聞いてすごい嬉しくて、やっぱりお互い離れとっても通じ合えとる部分があるのかもって思っためでたいわたし。

んで、寝る前は思い出に残るようなことをしました。妹カップルが隣の部屋で寝てて、なんか気を遣って夜中にコンビニ行っておでん食べて、ゲーセンの駐車場で盛り上がったっていう。そのあと一緒にお布団で寝とるのにお互い携帯のメールで会話して面白すぎて笑いまくりました。

なんて楽しい日って思って幸せな気持ちで眠りにつきましたとさ。