バースディイブ

昨夜の出来事は思惑どおりでした。朝の電話で必死に謝っとったよ、しかも子どもみたいな謝り方で。朝の電話は次の日になったら忘れてしまっとることが多い。それほどたわいもない話、ていうか半分ふざけとるから話とは言えないかも。今日話したことも半分くらいしか覚えてないや。

明日は恋人の誕生日。夜はうちでパーティする、とは言ってもピザ焼いてビール飲むくらいだけど。あとは写真ケーキと。好きな人の誕生日を彼女として祝えるのって、こんなに幸せなことなんだなあって思う。明日も1日きっと思うんだろうなあ。わたしがこんなに幸せなんだもん。恋人を産んでくれたお母さん、ありがとう。

今日の仕事帰りに恋人の実家の方で会いたいな。日付変わって1番に、顔見て、「誕生日おめでとう」って言いたいよ。