朝からわーわー

昨日は仕事帰りに恋人が友達と飲んどるところにお邪魔した。昨日から恋人は実家に戻ったのだけど、うちから夜なら車で30分弱。思ったより遠くなくてよかった。

今朝は、実家から仕事に向かった恋人が「思ったより早く着きそうだで、途中でちょっとお前に会ってくわ」って20分くらい会った。朝早くから家出てくれたお礼とかでココア買ってくれた。昨日の別れ際に今日うちに泊まりにくるって話があったんだけど会う前の電話で「今日はおうちに帰るわ、実家に戻ったばっかだし、車から半分しか荷物降ろしてないでさ。木曜に泊まることにするね。」って言われたから、会ったときにずっとくっついとった。そしたらさみしくなっちゃって、「さみしいなぁ」って一言言ったら涙がこみ上げてきて泣けちゃった。こんなことで泣けて、自分が情けなくてしょうがなかったけどどうしようもなかった。したら「昨日から会うつもりでおっただもんね、ごめんね。やっぱり今日泊まりにくるわ。」って恋人が。まさにそのとおりで、会えると思っとったのが無くなっちゃったことがさみしかったじゃん。それに気付いてくれただけで嬉しかったから、何度も「今日やっぱ行くわ」って言われても「だいじょぶ、我慢する」って答えた。「さみしい」って素直に言えたことが良かったんだと思う。そんな私の気持ちを恋人に知ってもらえとるだけで。なんてめんどくさい女なんだろ私。そんな私でも「お前には俺しかおらんじゃん」って言ってくれるんだよ、私幸せすぎるよ。