大好きなのは変わらない

昨日はちょっとぎくしゃく。まずは、恋人のパズルをちょっとやらせてもらってそれに夢中になりすぎて、恋人がすねて出かけてっちゃって10分くらいメールしても帰ってこなくて泣いた。で、いったん仲良くなったのに、2人でごろごろ寝ようとしとるときに、私が「今日いつもと違う、いつもより笑ってくれないし、眠たくないって言うのに眠そうだし。なんかあるの?なんか怒っとるの?」って何度も聞いとったら、「なんでそういうこと言うの?もういい、寝る。」て言われて反対側向いたから、大泣き。またバカなことしちゃったって自分の馬鹿さにむかついて泣けて、悲しくて泣けて、10分くらいびーびー泣いとった。でもそのあとちゃんと謝って、「こっち向いて」って言ったら手ひろげて「おいで」って言ってくれた。そんでまたうわーんて抱きついて、よしよししてもらって眠った。

恋人が「怒ってないよ」って言ったらそれを信じなきゃダメなんだね。うん、また学んだよ。

今日は恋人の仕事がうちの学校以外休みだったから、朝からゲーセン行って、今2人の中でブームな競馬のコインゲームで遊んでました。育成した馬をレースに出すこともできて、自分たちの馬が勝つと大喜びするっていう親バカっぷりを発揮してきちゃった。超楽しい。そのあとご飯食べてお別れしてきた。夜にまた仕事で会える。

気がつけば5連泊。恋人の今の部屋に行けるのもあとちょっと、てか今週末に空けるからもう無いかもってくらい。