もうすぐ、やっと、5ヶ月

帰宅。朝からソファでごろごろした平和な朝でした。

にしても寝とる時、あたしは寒かったのに恋人は暑苦しそうな顔をしとったり、巻きついたあたしの体を離そうとして反対方向向いたり、「扇風機つける?」て聞くと「うん」て言うからタイマーつけて扇風機かけて、それが切れてまた聞いての繰り返し(本人は覚えてない)だったり、あの恋人の高体温はすごい。冬は寝るときお布団をすぐにぬくとくしてくれそうでいいね。

昨日ちょっとだけワガママを言って恋人を困らせた。それでも恋人の部屋に行って謝ったら「おいで」って言って手をひろげてくれた。そうしてくれる恋人の目はいつも優しくて、その腕は力強い。わたしがちょっとへこんどるときや、すねとるときにそうして欲しいことや、それが大好きなことを恋人は知っとる。だからそうして欲しくてわざとすねてみたりしちゃうんだけど。

あと、2人でふざけて笑っとったら「俺らって楽しいなー」て恋人が言って、また笑いながらその幸せを噛み締めたよ。