激しい週末

最近の恋人の口癖は「マナミを大切にするって決めたんだもん」です。
たぶん恋人が同僚の先生と飲みに行ってから言い出したような気がする。飲んだ2人を迎えに行って、そのままその先生のうちに遊びに行ったんだけど、その先生に「今まであいつのことちゃらんぽらんだと思っとったけど、最近言うことが丸くなったっていうか、成長したなって思うんだよね」「だから教採受かったのも受かるべくして受かったと思う」って言ってくれて(恋人がおらんとこで)、自分がほめられたみたいで嬉しかった。なんかお酒飲みながら真面目な話をしたらしいよ、恋人。
3人でひたすら朝まで遊んで、先生んちに戻って、恋人もそこに車があるから解散になって、一人で帰ってたら恋人から電話かかってきて「朝ごはん一緒に食べよ」って言われて合流してガストでご飯。寝てないテンションで将来の話とか、お互いの好きな部分とかをひたすら話しとったなあ。あーなんか幸せすぎた時間だった。

今朝も朝4時ごろ飲んだ恋人を迎えに行って、一緒にいた恋人の友達をそれぞれ送った。あとは恋人の家ってなった頃には恋人はすやすや寝ちゃっとって、もーしょうがないなーて感じだった。送り届けて帰るときもたくさんありがとって言ってくれたし、今日の昼間にきたメールでも感謝してくれとったから、ちょっと甘やかしたかなと思ったけどまあいっかって思っちゃった。

木曜の夜から一緒にいたりいなかったりだったけど、2人きりでまったりできなかったから「今日一緒に寝ていい?」ってメール送った。返事こーい。